あなたにとって印象って、なんですか?

自分の印象を言葉で表すことはできますか?

思いついた言葉が、おとなしそうって言われることが多い。

などの○○そうという相手からの印象ではないでしょうか?

自分の印象なのに、相手から見られる、思われる印象に振り回されては
いませんか?

私はそうでした・・・・・

相手が思っているイメージに振り回されて、勝手に傷ついていました。

その印象が自分でコントロールできたら、
コントロールできると知ったら❗

そうなんです✨印象のコントロールはできるんです❗

私は、そのことを知ってコントロールできるようになったんです❗

それが、【格上げメソッド】です✨

改めまして、
格上げおしゃれプランナーの沢美幸と申します。

これからは、格上げメソッドの秘密もお話していきます。

美しく豊かな人生に格上げ✨から
beautiful happy lifeへの道のりへ続いていきます(* ´ ▽ ` *)