今日で三が日も終わり、お正月ムードも一段落。

私は、実家から自宅に戻って参りました!

実家では、母の偉大さを痛感してばかりの日々。

幼い頃は、母のヒステリックが恐くて恐くてしかたなかったけど、
それ以上に愛されたい思いが強かった。

それが今では、愛されていると感じることができ、それ以上に母に
認められている私がいる!

母からの『あなたなら、大丈夫』という言葉に幾度となく救われてきた。

その言葉をかけられるようになったのは、結婚して子どもが産まれてから。


私が母になり、母に認められたのかもしれない。


いつも忙しく、でも、楽しく動いている母を見るたびに、
まだまだかなわないと感じる私がいます。


母を越えるその日まで、私はもっともっと・・・♪